金沢ティーンズミュージカル

金沢市を中心に活動する ミュージカルカンパニー 絆(K)を共(T)に学ぶ(M)

ダンス&ワークショップ

2018年09月08日 | 第9期レッスン



お疲れ様です、りょーまです!

前回、火曜日のレッスンお休みになった日。
台風凄かったですけど皆さん大丈夫でした??

地震や雨風、不安定な日が続きますがどうか皆さんも安全に過ごせますように…(._.)


さてさて、春から留学していたゆうひが帰ってきましたよー!





元気そうで何よりです(^ ^)


早速ゆうひのダンスレッスンからスタート!














新しい振り付けを二曲覚えました〜。

ちょっと忙しかったけど、みんな忘れないでね!


そのあとはえっかのワークショップ!











相手のことを受け入れる、恥を捨てることをテーマに進めました!


相手のことを受け入れるのって意外と難しかったりするんですよ。

しかーし、ワークショップでは基本中の基本!
慣れることが大切なのです。(`・ω・´)






恒例(?)の今日のお土産!
ゆうひはカナダ、いくちゃんは台湾でした!

いいなー俺も海外旅行行きたいなー…(´ཀ`)


来週のレッスンは火曜日!


りょーま。


Facebookもお願いいたします♪ インスタ、ツイッターもやってまーす。 #金沢ティーンズミュージカル で検索!