革工房の日常あれこれ - Days of Teddy's

財布、バッグ、シザーケースなどのオーダーメイド品、新商品の紹介、製作風景など。革工房TEDDY’Sの公式ブログ。

シザーベルト

2007-08-09 22:18:00 | ショップ「TEDDY'S」あれこれ
5月のブログで紹介したシザーベルト、
同じショップの男性スタッフの方から
追加でご注文頂きまして。

「黒ベースで、ちょっとハードに」って
リクエストだったんで、改めてデザイン
させてもらいました。ラインストーンや
スタッズの雰囲気もボリュームアップ。

過去に100点前後のシザーケースを作らせて
もらってきましたが、最もインパクトのある
一点となりました。

いかがでしょ!?
実は結構自信作だったりするんですが (笑)。




最新の画像もっと見る

post a comment