ベビママのREAL☆VOICE

子育てママの目線で綴る日々の記録です

ビヒダスヨーグルト便通改善 2週間お試しした効果

2020-10-30 | 料理・グルメ…
森永乳業株式会社のモニター中です


便通改善チャレンジを始めてから

早くも2週間が経ちました。

じっくりお試しして分かったことを

レポートしたいと思います❣️





(機能性表示食品
🔸ドリンクタイプ
🔸内容量 100g
🔸賞味期限 17日間







量は1日1本が目安だそうです。

いつ飲んだら1番効果的なのかな⁉️

と悩んでいましたが、メーカーHPを見たら

答えが書いてありましたよ💁‍♀️

「いつ食べていただいても構いません。
朝食の際など習慣にしやすいお好きなタイミングでお召しあがりください。」

飲み忘れなければOKということですね👌

私は朝食か夕食の時に一緒に飲んでいました。





飲む時間帯によって効果の違いは

あまり感じませんでしたが、

ホットカフェオレとか温かい飲み物を

一緒に飲んだ時はキターーー!!!

となることが多かったです😆

腸を温めることで、よりビフィズス菌が

活性化してくれるんだと思います。


私の場合は慢性的な便秘なので、

これを飲むだけで毎日お通じが‼️

・・・とはなりませんでしたが、

回数が増えたことは確かです🙆‍♀️

何よりうれしかったのは、いきまなくても

スルンと自然なお通じが期待できること。

食生活や適度な運動にも気を付けながら、

上手に取り入れていきたいですね🏃‍♀️



読んだよ~♪ の代わりに
ポチポチっとお願いします


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

クチコミプロモーションならトラミー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。