ベビママのREAL☆VOICE

子育てママの目線で綴る日々の記録です

Lakitで始める学びの秋

2022-11-05 | その他…
朝晩寒くなって、急に秋めいてきましたね

日中も過ごしやすいし、何か新しいことに

チャレンジしてみたーいということで

「 Lakit 」を始めてみました


「 Lakit 」とは…

三菱鉛筆株式会社が運営する

オンラインレッスンのサービス。


レタリング、クラフト、アートなど

80以上あるレッスンの中から、

今回はこちらを選んでみました



オーガニックな模様で織りなす、特別なクリスマスカード(※3,465円) https://lakit.jp/lessons/naritomishie-christmas
(※キットなしは2,200円)


図案シート、クラフト紙、サインペンなど

クリエイター厳選のキットが付いているから

何を用意したらいいのか分からない

という人も安心できますよね



レッスンもチャプターごとに分かれていて

気軽に見やすい長さになっています。

動画の良いところは一時停止したり、

見逃したポイントをスロー再生したり、

自分のペースで進められるところ。

やり始める前はこんな複雑な柄、

私に描けるのかなと不安だったけど

先生の軽快なトークとポイントを抑えた

分かりやすい説明のおかげで

あっという間に完成したよ


集中できてすごく楽しかった〜


他にも、カリグラフィーやチョークアート、

消しゴムはんこ、グラスデコなど…

魅力的なレッスンがたくさん

気になる方はぜひ「 Lakit 」で

チェックしてみてくださいね


クチコミプロモーションならトラミー

読んだよ~♪ の代わりに
ポチポチっとお願いします 
 にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。