四日市の小さな花教室:PINOT *flower design* 

pinot(ピノ)ブログへようこそ!
三重県四日市と鈴鹿の狭間で小さな花教室をしています*

2013 2月 予定。 

2013年01月17日 | レッスン予定表

*場所などの詳細はカテゴリ「はじめまして」をご参照ください。

2月のレッスン「こけだま」

*イメージです。実際のレッスンとは若干違います。(若干ではないかも(;^_^A)
苔玉って?という方へ画像をアップして見ました。
苔玉は盆栽から派生したものですが、これがまん丸として可愛いんです。^_^
どこか奥底に隠れている(かもしれない)和の心を発掘しちゃいましょう^o^
✿花はレッスン日により変わります。





〔日程〕 8日(アイの森)、21日(ゆめの木)
〔時間〕 10:00~12:00
〔費用〕 3,000円(材料費込) 
     
〔持ち物〕 お持ち帰り袋
〔場所〕 アイの森:レストランプリマベーラ横 
     ゆめの木:楠福祉会館横 (創作室)






お申込みはこちらをクリック

最新の画像もっと見る

コメントを投稿