四日市の小さな花教室:PINOT *flower design* 

pinot(ピノ)ブログへようこそ!
三重県四日市と鈴鹿の狭間で小さな花教室をしています*

アイラタンさんのリース 2011dec

2011年11月24日 | デザイン

今回のリースはやっぱりクリスマス!

そんなわけでこそこそとパン屋さんに入り、こそこそと設置。

別珍のリボンが控えめにいい味出しているのです。

今年は白っぽくしたいとおもって、ユーカリを加えました。ハッカのようなすっきりした香りがただよい、作っている最中も幸せな気分になれます。

もちろん、メリークリスマスリース!

 

レジの方がとっても喜んでくださり、「待ってね、店長呼んでくる~!!」

と、、、。お忙しいのに、恐縮です。。。

 

店長も喜んでくださり、食パンくれました。ほんと、恐縮です。。。

これからも勝手にリースつくります。

お店はこちら。

 

アイ・ラタン

〒510-0863 三重県四日市市塩浜町489−4

059-348-1122 

 


先月のリース

画像にはないですが、白いボードの空白部分に アイラタンさんへのメッセージを後でいれてます。

 

昨日、引き上げてきましたが、素敵にドライになっていました。

それはそれでいいかんじなので、しばらく自宅でも飾っておきたいと思います。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿