四日市の小さな花教室:PINOT *flower design* 

pinot(ピノ)ブログへようこそ!
三重県四日市と鈴鹿の狭間で小さな花教室をしています*

2013 dec お正月飾り~羽子板でハッピーニューイヤー~その2

2013年12月13日 | Lesson

||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||

12月レッスン

19日 午前の部。(10時~)空 1、午後の部(13時半~ )空 2

空きございます。クリスマスレッスンもok!

今年、悔いなきよう、ぜひご参加ください^^/


||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||

 

昨日のレッスン、写真が撮れなくてすみません。今日は撮ったよ~。

 

かわいい結び方していただきました~。

悩んだ甲斐があったというものです。^^/

いつもバタバタの中、ついついおいてってしまうKねがえさん。

今日は少人数ということもあって、われながら、丁寧にレッスンができたと思います。

お花の道具説明、色々と初めてだったみたいで、ほんとすみません。

フローラルテープはこれからもしょっちゅう使うので、ぜひ覚えて下さい。

あと、ワイヤリングも少しやりましたが、こちらもまたちょくちょくやりますので、ぜひ~^^;

よくまとまってます。

少しお姉さんチックです~。

 

今回、色々とやっかいで、今年の総集編ってかんじで、私は満足しているのですが、

付いてくる方は大変だよな。。と反省しつつ、

来年もきっとパンチがきいたレッスンになりますので、ぜひ、懲りずに付いてきて下さいね。

あと今年のレッスンも数回となりました。

ぜひまだ参加してない方、ご一報ください~

 

---╋ おまけ♪ ╋------------------------ 

クリスマスレッスンのときのミニミニリースもかわいかったけど、

今回のミニミニもかわいいですよ~

ほら~♪ こういうの作るときの生徒さん達って、なぜか、ほんと、楽しそうだ^^

レッスンあとのお楽しみってかんじですね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿