四日市の小さな花教室:PINOT *flower design* 

pinot(ピノ)ブログへようこそ!
三重県四日市と鈴鹿の狭間で小さな花教室をしています*

9月の作品集。追加。

2012年10月12日 | Lesson

ほんと、申し訳ないくらい、更新、滞っております。

そんなこんな言っている間に、10月のレッスンも始まってしまい、ほんと、いけませんね。

9月の作品、せっかくすてきに作っていただき、写真も撮らせていただいたので、ぜひここでアップを。

 

1ヶ月経ちましたが、わりと皆さん、多肉さんたちと仲良くされているようで良かったです。

意外と日当りが大好きなので、ぜひたまに日をあてつつ、お部屋や軒下のお気に入りの場所に住まわせて下さいね。

 

*****

そして10月はハロウィン。苔をどう使うか。。。さてさて。。。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿