四日市の小さな花教室:PINOT *flower design* 

pinot(ピノ)ブログへようこそ!
三重県四日市と鈴鹿の狭間で小さな花教室をしています*

11月のデザイン決定☆

2011年11月10日 | デザイン

11月のデザインを決定しました。

ぱりっと 張りのあるサテンをみつけたので、これだ!!とおもいました。

花嫁さんがおへそのあたりでもつとかわいらしい、2重のリポンがプリンとなります。

花色はピンクを使っていますが、

レッスンでは 「白」ってきめています。

かわいい花がそろいますよ~

お楽しみにしてくださいね。

秋は 紅葉があり、深い赤~焦げ茶ばかりになってしまいますので、

ちょっとがんばって白を探してもらいました。

「白」の理由は なんといっても、この 立冬すぎてからのぴりっとした寒さ。

これが白をイメージさせるのです。ピンッと張りつめた空気が 白のブーケの花嫁に、幸せを運んでくれることでしょう♪

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿