四日市の小さな花教室:PINOT *flower design* 

pinot(ピノ)ブログへようこそ!
三重県四日市と鈴鹿の狭間で小さな花教室をしています*

2013 Nov. クリスマススワッグ* i教室

2013年11月15日 | Lesson

ようやく吊り下げたスワッグを撮影できました。^^

 

本日は 初めての方からプロ並みの方まで様々の方が集まりましたが、

なんでしょう。。。

 

 

上手。

 

りんご、かわいい~

 

かたくなに 飾りをつけなかったこちらの方。

おうちに帰ってから思い直してつけたそうです。うふふ。

 

本当に、上手。

素敵~♡

 

片付けをしようとしていたら、なにやらもくもくと。。。

おお/

これは レストルームなどにおいていただくとさわやかになる、ミニミニスワッグ。

良いですね~。これを作っているときの皆様、ほんとに楽しそうでした。

ちっちゃいリボンまでついてる~。かわい~

けっきょく、女子って、ちっちゃいもの、好きよね。私もだけど。

 

****

iの森さんでの教室はしばらくお休み。

自宅教室のほう、頑張ってきますので、どうぞよろしくおねがいします♪

→お申し込みはこちら

---╋ Information ╋---

■12/2~12/27の期間、

フォレスト・オオモリさんで展示即売をします。

http://www.forest-o.co.jp/wa/index.html

クリスマスやお正月、かわいく過ごすためのお花グッズともいいましょうか、

そういったものが並ぶ予定です。

http://d.hatena.ne.jp/d-life-wa/

チラシも作ってもらって、後にはひけません。。。

 

---╋ 予告 ╋---


■お初!お正月飾りレッスン!

12月19日(木)、プリザーブド、ドライフラワーでカワイイしめ縄を作ります。

12月の中頃にお正月飾りが準備できてるなんて、

なんて素敵な奥様♡

この全貌もきっとクリスマスとともに明らかになります。

お楽しみに!

 

こちらも同じく→お申し込みはこちら

 

 

*========*========*=======*=======*=======*=======*

 

にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
 

 景気付けに、いっちょ踏んでやって下さいまし~♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿