セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【2901】お見合いビデオ(動画)

2023-03-12 16:47:00 | インコ
(チャッピー47g、ペッパー1g)
桜はまだだが花曇りの日曜日、藤井聡太王将(五冠)vs羽生九段のゴールデンカードは、藤井の4勝2敗で決着!
藤井の連覇(タイトル12期)の一方🙆‍♂️、羽生はタイトル通算100期ならず🙅。

なあ、チャッピーよ?
「ハイハ〜イ!( ´ ▽ ` )ノ」


最近、肩の上にいる時間が長いが、何してるか分からないので…。
「ので?」


たまには、正面に回ってくれるかい👉。
「了解ッス!(*´∇`*)」


さて、何しようか?
「何をしたか…を、動画で検証してみましょう(=^▽^)σ」




面と向かうと、チャッピーの反応をみながら話しや口笛できるから、いいね😙👍。
「口笛の息がボクに吹きかかるので、微妙かなぁ( ˘▽˘ )/」


ははは…😅。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2900】忘れじの数字 | トップ | 【2902】ノー・マスクのイン... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2023-03-12 17:09:58
すご〜〜〜〜い!チャッピーさんが!チャッピーウイングしたときに「チャッピーウイング」って自分で言ってましたよ!!スゴイです!また聞いてみよ~っと
主さんチャッピーさん今日もお疲れ様でした~また明日~
返信する
Unknown (technik)
2023-03-12 19:31:45
チャッピー「チャッピぃ〜・ウィ〜ングッ!ヽ(´▽`)/
返信する

コメントを投稿