セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【2902】ノー・マスクのインコはいつでもどこでも吐ける

2023-03-13 16:46:00 | インコ
(チャッピー47g、ペッパー1g)
春の嵐だった月曜日、雨の日以外は花粉が舞うので、あと1ヶ月くらいはマスクは外せない😷。

午前中、今日は天気が悪いねえ、などとチャッピーと外を眺めていたのだが。
「(*゚▽゚*)」


午後になったら、様子がおかしいな…😳。
「…(。-∀-)」


などと、思っていたら、手の上でケロケロとシードを吐き散らした⁉️😦
「ゲロゲ〜ロ(*≧◇≦*)」


で、ケージの底をよく見れば、あゝまたフン💩が少ないや😓。
「ウンコ注意」


今は、元気になったようだが、便秘気味なのは続いてる模様。
「う〜んっ」


しかも今回は放鳥中に吐いたので、ぶちまけられた吐瀉物が部屋中の床や窓やらにくっ付いてるし😣。
「片付け、よろしくね〜( ´ ▽ ` )ノ」


オマエは掃除の心配してないで、身体の養生してなさいよっ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2901】お見合いビデオ(動画) | トップ | 【2903】落ちるかオチ無いか »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2023-03-13 17:30:10
マスク外しました~。スッキリ爽快です。はやくチャッピーさんの体調が良くなりますように!主さんの血流が良ければいいな〜。体を冷やさないでくださいね。でも熱がこもるのもいけないですよ。軽めのストレッチでストレス成分を出すと血栓も小さくなります
今日もお疲れ様でした!また明日~
返信する
Unknown (technik)
2023-03-13 19:45:29
チャッピー「ボクもやっとブリっと出して、スッキリしたよ〜ヽ(´▽`)/
返信する

コメントを投稿