セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【1141】たまらずワキワキの競演

2018-05-17 16:41:43 | インコ
(チャッピー?g、ペッパー47g)
蒸し暑い木曜日、ヒデキ感激!の西城秀樹が63歳で逝った。高校の部活で、Young Manを掛けながら、ハードな練習をしてたのを思い出した。

今日も厳しい暑さだ。
となれば、セキセイズもワキワキするしか無かろうて。


「だ〜っ、アチいぃ〜!」…って言ってるようだw。


「いえ、本当に暑いですよぉ」


「そうだそうだっ」


ペッパーは、口が開いたままだな〜(^◇^;)。


チャッピーは、ワキが甘いよw。


そう言う主も、暑くて朝早く目が覚めて、今は猛烈に眠い。
人、じゃなく鳥のことは言えないか…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1140】急な暑さにも負けず | トップ | 【1142】セキセイズ、疑問に... »

コメントを投稿