セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【1140】急な暑さにも負けず

2018-05-16 17:25:35 | インコ
(チャッピー38g、ペッパー47g)
おそらく真夏日の水曜日、頭痛がするのは軽い熱中症のせい? 試運転を兼ねてエアコン点けるかぁ。

急に暑くなると、セキセイインコたちの健康も心配だな。
チャッピーも、自分の体重をチェックしてる?


「健康管理の基本ですからっ」


そして、その後につまみ食いを…って、体重測ってる意味あんの?


「それでいいのだ!」

イイんだ…(^◇^;)。

夏といえば、チャッピーより心配なのは、ペッパーだな〜。


暑さに弱くて、今日もちょっと動くと、こんなだもんなぁ。


「この夏のアタシに期待してくださいっ」


何をどう期待しろというのか分からないけど、今年の夏も暑そうだ…(~_~;)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1139】ライブを観に行くよ... | トップ | 【1141】たまらずワキワキの競演 »

コメントを投稿