セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【2959】体重リバウンドの原因を推察

2023-05-09 16:26:00 | インコ
(チャッピー46g、ペッパー1g)
爽やかに晴れた火曜日、最近、人通り多い銀座で時計店強盗、地下鉄駅で缶が爆発、首相周辺で銃自殺者やテロが起きたり…と。
日本は、自然災害大国に加え、新たな肩書きが要りそうだな😌。

チャッピーが、ダイエットから体重がリバウンドしたことは、先日書いた。
「…」


その原因が、何となく分かってきた。
「ッ!(*゚▽゚*)?」


エサの総量は変えていないのだが、その中に試しにペレットを若干量混ぜていた。
「ふむふむ…(*'▽'*)」


当初は、そのペレットを全く口にする様子は無かったのだが。
「変なモノは食べないよっ(*'▽'*)/」


変な…って😓。
だがっ。最近、それを少しずつ食べるようになってきた、ような?
「ような?(・∀・)」


たぶん、それを食べるようになったために、体重増加に至ったのでは無いかと〜🤔。
「まだ、確信は持てないようですがねぇ?(=^▽^)σ」


「じゃあ、ボクはティッシュ遊びでもしよ〜っと。ヽ(*´∀`)」


ティッシュは食うなよ〜😅。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2958】類は類を呼ぶ…ん? | トップ | 【2960】潰して揺らす(動画) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2023-05-09 17:00:07
テッシュが好きな子が多いですね。モフモフしてるのかも。地球に圧力が加わると太りやすいです。あと眠くなります〜
今日も主さんチャッピーさんお疲れ様でした。夏の水浴びが待ち遠しいですね、パシャパシャ
返信する
Unknown (technik)
2023-05-09 17:23:20
チャッピー「はみはみ、もふもふ、パシャパシャ〜\(о´∀`о)/
返信する

コメントを投稿