セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【2960】潰して揺らす(動画)

2023-05-10 16:39:00 | インコ
(チャッピー47g、ペッパー1g)
初夏らしい陽気の水曜日、スギやヒノキの花粉症はとっくに終わったが、時々ぶり返して鼻水などで苦しむことがある。
アレルギー検査はしてて野草の類いは無いはずだが、吹き溜まったスギ花粉が巻き上がるのか、何なのか…。

さて、また体重が増えた…という話題も飽きたので😅。
「それは、しばらく忘れましょうよ〜(・Д・)ノ」


今日は、チャッピーのお喋り動画をみて、時間を潰すかな〜😌。
「つぶそう、潰そう!\(*゚▽゚*)」




しかし、8歳と2ヶ月を過ぎても、まだまだ喋れるもんだねえ🙄。
「…(´∀`*)」


「カメラ持つ主さんの手が震えたせいか、画面が揺れ過ぎじゃない?」


いやいや、あれはオマエがロープを揺らしてるから、そう見えるだけだよっ😑。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2959】体重リバウンドの原... | トップ | 【2961】地震にも微動だにし... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2023-05-10 18:20:34
主さんチャッピーさん今日もお疲れ様でした。主さん~ハウスダストかもしれないですよ。くしゃみが出ると気持ち良いです〜
明日もよろしくお願いします
返信する
Unknown (pipihanaまま)
2023-05-10 19:00:56
8歳はまだまだ若くおしゃべりしますよ。
リバウンドしてもウチのぴぴと同じデス。ほほほ😊
返信する
Unknown (technik)
2023-05-10 19:05:07
チャッピー「ぴぴちゃん、どっちが重いか競争だ〜ッ!(=´∀`)人(´∀`=)/
主「ハックしょ〜いっ!🤧
返信する

コメントを投稿