セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 My Stock News

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【1936】筆毛の無い顔、あな珍らし哉

2020-07-20 16:57:00 | インコ
(チャッピー46g、ペッパー1g)
薄日射す月曜日、もしGo To キャンペーン中止によるキャンセル料を国(血税)が補填したら、相当な詐欺行為(旅行会社と客がグルになれば…)が横行するだろうな。

あら、珍しいこともあるもんだ〜。
チャッピーの頭と顔から、筆毛が消えてるねぇ(°▽°)。


ほぼ年中、筆毛がニョキニョキしてるもんだから。
こんなにスッキリとした頭部見れるとは、貴重だねッ。
「?」


「じゃあ、よく見ておいてくださいよ」


ああ、いつまた見れるか分からないからな〜。
オマエも、自分で見ておいたほうが良いぞ?


「へへへ…こうしてみると、なかなかボクって男前♂だなあ」


「主さん、このまま筆毛無いままの顔にしてくれませんか?」


いや、さすがにそれは無理よ。
白髪染めや脱毛処理ってわけには、いか無いんだからッ(^◇^;)。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1935】マスク軍団襲来⁉️ | トップ | 【1937】キレイなお顔を撮ら... »

コメントを投稿