セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【2637】夏至の日のユル〜いお話

2022-06-21 16:39:00 | インコ
(チャッピー46g、ペッパー1g)
不快指数最悪クラスの夏至の火曜日、Amazonのマーケットプレイスの店から購入したが、商品が届かず。配送状況を調べると、全く関係の無い宅配IDを勝手に流用したもので、出店業者も海外のレンタルオフィス…⁉︎
よく調べると、同様の詐欺様の被害にあった客が多数のコメントを寄せていたよ!
Amazonからなんとか返金はしてもらえそうだが、気を付けないとな〜😓。

「…(・∀・)」


「カバー写真の『チャッピー・ウィング!』は、本日の話題とは無関係ですよね〜(=^▽^)σ」


うむ、確かに関係ないと思えるかもしれん。
が、そもそも話題のネタが適当なので、無いとも言えないのだよ😌。


「相変わらず、いい加減なヒトだなあ〜(。-∀-)」


そのゆるさが、このブログの良さなんだよっ👍。
「良さって…」


「まさか、これで今日の話題は終わりじゃないでしょうねぇ?(*´Д`*)」


ハイ、これにて本日はお開きで〜す(^◇^;)。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2636】起きろ…そして、翔べ! | トップ | 【2638】インコ臭あらためイ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2022-06-21 17:28:08
面白〜い。今日もチャッピーさん可愛かったです。主さんも知的でした。Amazonの?何か大変ですね。世界のゴチャゴチャに巻き込まれないように注意します。
お疲れ様でした。また明日〜〜
Unknown (technik)
2022-06-21 17:35:10
チャッピー「いつもありがとう!チャッピー・ウィング!\(*^▽^*)/
Unknown (pipihanaまま)
2022-06-21 20:15:32
チャッピーちゃん、今日は主さん、お開きの気分なのよ。チャッピーウイングかっこいいですよ!

私もAmazonやら個人輸入などで20年以上は送ってもらってますが届かないということはないですね。
海外からといえど、ほんのちょっとのことも大目に見ることもしませんけど・・・。
でも、主さんが被害にあうとは・・・新たな取引は慎重にするように気を付けたいと思います。
Unknown (technik)
2022-06-21 22:26:17
コメントありがとうございます!
Amazonの件ですが、こんな目に遭っても懲りずに、中華製の安い物とか買ちゃうと思います。
チャレンジャーなので(^◇^;)。

コメントを投稿