セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【3343】マニック・マンデー😙〜♪

2024-05-27 16:30:00 | インコ
(チャッピー45g、ペッパー1g)
どんよりとした雲行きの月曜日、今年度に入って勝率が落ちてると話題の藤井聡太八冠であるが、対局中の名人戦第5局は優勢なようで、勝って防衛しそうである。

人間のサガなのか、月曜日というだけで一日中、気怠い感じがする😔
「…」


「学校や会社行かなくていい主さんが言う?(*´Д`*)」


いや、まあ、だからこその発言なのだがな〜😌。
「ふうん…(・∀・)」


チャッピーこそ、曜日によって気分が変わるなんてことは無いだろう🤔?
「ボクだって変わるよっ(*゚▽゚)/」


ほう?
「ボクがいちばん好きな曜日は、ハナ金なのだあ〜!✨٩( ᐛ )و」


へぇ〜…ところでキミはバブル世代だったっけ😅

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【3342】主に指導する鸚哥🦜チャッピー... | トップ | 【3344】チョイ似?豆苗→口笛... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2024-05-27 17:54:46
チャッピーさん、ハナキン♪
今も言ってる人いますよ。あと主さんが好きそうなのは「だっちゅ〜の」ですね笑
主さんチャッピーさん今日もお疲れ様でした☆明日もよろしくお願いします
Unknown (technik)
2024-05-27 21:31:45
チャッピー「だっちゅーの❣️♪(*^θ^)o∀*∀o(^◇^*)♪
初めまして・・・ (佐貫卓球ルーム2)
2024-05-28 07:43:32
おはようございます~~~~~
いつも楽しく拝見してます
かわいいですね
私も飼ってみたいのですが生き物は飼えません
犬、猫でも無理ですね
自宅なのですが妻が生き物飼うの嫌いです
訳は知りません・・・・・
Unknown (technik)
2024-05-28 08:49:34
チャッピー「初めてまして〜!✨いや2回目かなあ?🩷(=´∀`)人(´∀`=)❤️

コメントを投稿