セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【3340】五月の蝉…っぽい背黄青(動画)

2024-05-24 16:35:00 | インコ
(チャッピー45g、ペッパー1g)
真夏日となった金曜日、流石に暑さに慣れていないこの時期にだ、いやはや身体に堪えるわい🥵。

暑さのせいか、家の中にセミがいるような幻覚が見えてしまうっ😳?
「みーんみーん…♪( ´θ`)ノ」



な〜んだ、新種の背黄青蝉かぁ😌。
「…( ゚д゚)」


「主さん、しっかりしてください。アレはボクですよっ(=^▽^)σ」


え…お、おう、そうか、そうだよな。
余りの暑さに頭がボーッとして、つい、な?😉💦。
「な、じゃないよう。主さん、だいじょうぶかなぁ…(*´Д`*)」


「暑いなら、ボクのように水浴を…っ⁉︎」


「ガブリンチョッ!(*⁰◇⁰*)/」


オマエこそ、水浴と水入れ噛みの区別がつかないくらい、暑さに脳をやられてるんじゃあ無いかっ☝️。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【3339】チャッピー、立つ | トップ | 【3341】🦜好きなら何度でも(動画) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2024-05-24 17:53:35
なんてキレイな黄金色のセミさんでしょうか笑。新種ですね。ミーンミン。
主さんチャッピーさん今日もお疲れ様でした。明日もよろしくお願いします。
主さんお腹いっぱいゴハン食べて寝てください。太りますよ笑
Unknown (technik)
2024-05-24 18:49:48
チャッピー「ミーンミーン!♪( ´▽`)/✨

コメントを投稿