セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【3341】🦜好きなら何度でも(動画)

2024-05-25 15:10:00 | インコ
(チャッピー45g、ペッパー1g)
乾燥した晴天☀️の土曜日、窓🪟が開いていると外の騒音(ほぼ車🚗)がうるさいので、音楽🎵をかけていることが多くなるのだが、そうするとセキセイインコ🦜も喋りだす法則。

羽繕い中のチャッピーを眺めているのが、好きだ🥰


その合間に垣間見せる『あごパカ』に期待して😳。


「あんた、パカ?(*゚▽゚)ノ」

……
さて、今日はこんなところかな😌
「いやいや、主さん。こんな中身の無いブログじゃいけないでしょうっ?(;´д`)」


え、そうかい🤔
「ここは、もうひとつ小鉢でも付けてくれないとっ٩( ᐛ )و」


例えが、ご飯のオカズかい😑
しょうがない、チャッピー動画を付けてみるか〜👉。
🎬『おかえりなさい❗️と連呼して自分が帰宅してしまうチャッピー


「…(*゚▽゚*)」


「なんか、以前も似たようなビデオを見た気がするんだけどなぁ?(・∀・)」


まあ、同じセキセイインコがヤルことなんて、たかが知れてるってことで納得してよ😅?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【3340】五月の蝉…っぽい背黄... | トップ | 【3342】主に指導する鸚哥🦜チャッピー... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2024-05-25 17:36:49
チャッピーさん凄いです。お帰りなさいと言いながら自分で小屋に入るなんて天才だ〜〜☆
主さんが天才に育てましたね!!

今日もお疲れ様でした☆明日もよろしくお願いします
良い時間をお過ごしください
Unknown (technik)
2024-05-25 18:37:03
チャッピー「ボクは天才なのだあ〜ッ❗️🌟ヽ(´▽`)/✨

コメントを投稿