セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【990】雄との関係と産卵は別よ…って、人間も大差無し?(通算11個目)

2017-12-17 17:06:27 | インコ
(チャッピー?g、ペッパー47g)
乾いた寒風の日曜日、別居してから勝手に元夫の精子で体外授精した女性が何処かにいたが、男は種馬と同じだな。

うちのチャッピーも、単なる種馬ならぬ種インコ扱いになりつつあるかもな。


こうしてペッパーの所へご機嫌伺いに訪問しても、


(シーン…)

まったく相手にされてないようなw。

しかし一方でペッパーは、着実に産卵を繰り返し、じっと抱卵を続けてる。


で、やっと出てきたと思ったら、


チャッピーの方へは見向きもせず、ひたすらご飯を食べるだけ(^◇^;)。


ついでにカルシウムもねっ。


同じ男子としてチャッピーに哀れを感じつつ、ペッパーに女子 or 母親の強さを見てる気がするなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【989】巣箱にこもって本気で... | トップ | 【991】抱卵中のセキセイイン... »

コメントを投稿