セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【1604】価値は無限大?

2019-08-23 16:40:36 | インコ
(チャッピー45g、ペッパー1g)
雨が降ったりやんだりの金曜日、福岡県で大型インコ5羽が盗まれたという。総額170万円、一羽平均34万円…。

その100分の1 (^o^)の価格だった、チャッピー。
「安〜いっ!」


いや、オマエのことだから(^◇^;)。
「だけど、今のボクはそんな金額じゃあ買えませんよっ?」


ほう?
「いろいろな特技はあるし、」


おしゃべりとか、踊りとか…?
「何より、主さんと過ごした日々はお金では買えませんから」


ああ、いいこと言うねえ( ´ ▽ ` )。
でも、それを言うならさ。
個性的な唯一無二の、チャッピー(とペッパー)と言う名のセキセイインコに値段は付かない、ってことかな〜。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1603】足上げ大会があれば... | トップ | 【1605】セキセイ・ヒーリン... »

コメントを投稿