セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【1605】セキセイ・ヒーリング 〜♫(Marvin Gaye風に)

2019-08-24 14:53:34 | インコ
(チャッピー45g、ペッパー1g)
雲は多めながら久々の晴天の土曜日、米中の追加関税報復合戦に、GSOMIA破棄直後のミサイル発射とか。週明けの東京マーケットは大荒れ確定。

ストレスが溜まるような事もしてないが、たまには癒されたい。
だがそうなると、癒し担当だったペッパーの不在が痛い。

(2017年11月1日撮影)

え? チャッピーじゃ、ダメなのかって?


まあ、陽気に歌って踊れる点はプラスなんだけどねえ(^◇^;)。


癒しっていうのとは、ちょっと違うような?
「また、難しい注文付けてくれちゃってぇ〜」


今も、ギャアギャアとうるさくて、逆にイラっとくるよ。
「それは、ペッパーだって一緒だったでしょ?」


むう (´・ω・`)。
ちょっと想い出を美化し過ぎてるのかなあ…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1604】価値は無限大? | トップ | 【1606】迷いインコが見つか... »

コメントを投稿