セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【2031】笑うセキセイインコ(動画)

2020-10-23 16:08:00 | インコ
(チャッピー46g、ペッパー1g)
朝から本降りの金曜日、トランプvsバイデンより、体長8cmのタランチュラ🕷が路上を歩いていたというニュースが気になった。

「じ〜…」


おや?
そんなに主のことを観察して、どうしたんだい?
「主さんから、多くのことを学びたいのです」


ほう?
オマエにしては、なかなか良い心がけじゃのぉ( ´∀`)。


そして、学んだ結果がこの動画か。

おいおい〜、おしゃべりはイイとしてさ。
最後の高笑いは何だよっ!?
「すべては、師匠の主さんから学びとったものですっ!」


いや、そういうのは覚えなくていいから(^◇^;)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2030】チャッピーや 嗚呼... | トップ | 【2032】被写体との意思疎通... »

コメントを投稿