セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【2488】指👉 vs クチバシ🐤

2022-01-23 15:34:00 | インコ
(チャッピー45g、ペッパー1g)
どんよりと曇った日曜日、今朝再び鼻血ブー右腰痛みやや復活す。両方とも、夜寝なけりゃ起きないのかも、いや起きないと二度と起きない…🤯?

さて、今回は勝負だ!
チャッピーは、この主の差し出した指👉に対して、どこまで不動を貫ける?😳


あぁ、もう嘴が微妙に開きかけて、我慢限界ってとこかな〜😅。


…で、結局この後、チャッピーは指を突っついて勝負あり。
「勝負ありって、今回はボクの勝ちですよっ✌︎('◇')✌︎


ほう?
それは、どうしてだい?
「先ず、動かずに耐えた時間が、過去最長を更新したことと…」


「そして、主さんの指が、ボクのクチバシの突きを躱せなかったことですっ(=^▽^)σ」


いつから、そういうルールの勝負になったんだ?😓
「今日からですっヽ(*´∀`)」


黄色🎾の圧力が、つ、強い…(^◇^;)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2487】とあるインコの平穏... | トップ | 【2489】名は体を表さないこ... »

コメントを投稿