セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【2487】とあるインコの平穏な一日

2022-01-22 15:56:00 | インコ
(チャッピー45g、ペッパー1g)
快晴の土曜日、いよいよ向かい側のビルの解体工事が本格的に始まり、ガガガガ…と一日中騒音がうるさい😓。

「さあて、今日は何をして1日を過ごそうかな〜(*´∇`*)」


「まずは、綱渡りでバランス感覚を磨き…」


「顔のチークパッチをチェックして…」


「全身の身だしなみ整えて…」


「主さんの話し相手をして…」


「ウンピ💩して…」(👈本当です😅)


「そろそろ、家(ケージ)に戻ろうかな〜(=^▽^)σ」


はい、お疲れさんっ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2486】思い出したいことが... | トップ | 【2488】指👉 vs クチバシ🐤 »

コメントを投稿