セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【2494】主役に焦点を。

2022-01-29 15:53:00 | インコ
(チャッピー46g、ペッパー1g)
薄曇りで薄ら寒い土曜日、神経痛が頭部を移動していて、今日は右耳の後ろに。
メガネ👓を掛けると、当然テンプルの先が触れて、ビビビ⚡️って電気が走るような刺激が〜ッ!😣

いつも同じような写真ではなんだなあと、ピントが合っていない写真でも採用してみた。


「…(゚∀゚)」


何だよ、チャッピー。
言いたいことがあるなら、言ってごらん😲。
「今日の主さんは、ちょっと言い訳じみてるなぁ〜って思って(о´∀`о)」


ほう、いきなりそう来たか🤨。
「だって、理想的なのは、興味を惹くような&写りの良い写真であって…」


「決して、ピンボケの写真じゃないでしょっ(=^▽^)σ」


ふ〜む、確かに本質を突いてるかもしれんがな。
先の写真は、主役の?ティッシュペーパーに合焦してるから良いのだよっ(なんちて😅)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2493】遊び場とまつ毛の話 | トップ | 【2495】寒さにめげず、春色インコと春よ来い〜... »

コメントを投稿