セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【2493】遊び場とまつ毛の話

2022-01-28 15:57:00 | インコ
(チャッピー45g、ペッパー1g)
ほぼ晴れてる金曜日、目の前の解体工事や近所で起きた大事件⁉︎も気になるが、何より自分の身体の変調(腰痛&頭痛)が最優先だ😓。

前に言ったが、放鳥しても、ケージの外へ出る時間が短くなってきたチャッピー。


別に、チャッピーのペースで動いてくれれば、それで良いのだが。
運動不足は避けたいし、放鳥時間をダラダラと長くして見守るっていうのも何なので、
👇このように、お気に入りの場所(今回はバスルーム)へ誘導してあげることもある。


「ここの方が落ち着くし、ここで暮らそうかな〜?(*^▽^*)」


確かに今は、外は工事の騒音や振動がひどいから、その気持ちも分からんではないが。
とはいえ、さすがに主も風呂には入りたいし、勘弁な〜😅。
……
今日は写真がちょっと少なかったので、久々に『まつ毛チェック』でもするか↓。


おぉ、変わらず、上下にまつ毛がバッチリあるねえ🙄。
「筆毛の存在感に押され気味なのが、少し残念だけどねっ(。・▽・。)」


オマいう(^◇^;)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2492】あれもこれも時間の問題 | トップ | 【2494】主役に焦点を。 »

コメントを投稿