セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【2733】目を閉じてても薄目でも、期待薄(動画)

2022-09-25 16:20:00 | インコ
(チャッピー48g、ペッパー1g)
やっとスッキリ晴れた日曜日。
我々は生きているが故に死を恐れ、死者の御霊は生を恐れ眼前に現れること能わず。(詠人不知)

チャッピー、ちょっと目をつぶっててくれるかい?
「ハーイ…( ˘▽˘ )」


こらこら、薄目をして見てちゃダメだよ〜😅。
「へっ?(・∀・)」


「ボクは、別に薄目を開けてたつもりは無いのですが〜?(*゚∀゚*)」


いやいや、見てたってっ😮。
「う〜ん、元々そういう目の作りなんだけどなぁ…(。-∀-)」


「で、そもそも、何で目をつぶっていて欲しかったんですか?」


うん、『肩の上で目を閉じるセキセイインコ』の動画をアップしたら、珍しいといってウケるかなと思ってさ〜😉。
「…面白い、かな?( ´△`)」


…コホン😑。
さて、オマエのおしゃべり動画でも見て、今日は終わろうかな😌。




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2732】肩をすくめるアンタ... | トップ | 【2734】日向ぼっこの押し付... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2022-09-25 16:56:21
え〜主さん。始まりの文章が知的杉でカッコ良かったけど漢字が読めなかったです。幽霊もアノ世にかえる季節って意味かな?幽霊を見なかったよ〜、って事かな。フムフム〜
チャッピーさん可愛い〜。ちゃんと自分の名前を言えるから安心ですね。さあ寒い冬が来ますよ〜。運動すると血栓が動くような恐怖感があるかもしれませんが、最初は、ありがたや〜、ありがたや〜と、感謝を体内に毎日、蓄電してくださいね。おはぎを食べれてありがたや〜
お疲れ様でした。また明日〜
返信する
Unknown (pipihanaまま)
2022-09-25 18:12:44
お星さまになった人やペッパーちゃんと会うことは叶わないわね…

チャッピーちゃんの写真ドーン!文字2行のくり返しが読みやすくてユーモアたっぷり。楽しみにしてます。
一日の文字数も合わせると結構多いです。以心伝心の回は”どうした主さん?”って思いましたけど(笑)
株式とか投資の言葉が鳥ブログ層にはちょっとかたいかなー。でも、それが主さんだと思います。
わたしは乗っ取られたというタイトル名がおもしろくて見始めたんですけどねっ!(o^―^o)
返信する
Unknown (technik)
2022-09-25 19:47:14
チャッピー「主さ〜ん、コメントの方がブログよりレベル高いよ?(=^▽^)σ
主「あ、あぁ…
返信する
Unknown (pipihanaまま)
2022-09-25 21:25:48
な、わけがない❕チャッピーちゃーん!
どなたかのコメントにあったように、見方によっては奥深い読み込みが必要なレベルのブログです。
主さんスタイルで続けてほしいです。
返信する
Unknown (technik)
2022-09-25 22:17:15
チャッピー「だってさ、主さん良かったね〜( T_T)\(^◇^ )
主「う、うん…
返信する

コメントを投稿