セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【2734】日向ぼっこの押し付け合い

2022-09-26 16:18:00 | インコ
(チャッピー4?g、ペッパー1g)
カラッとした暑さの月曜日、マーケットにとって鬼門の9月らしく、世界同時株安、通貨安(対ドル)の様相に。
実は原油など資源もだいぶ値下がりしてきたのだが、日本の場合、円安のせいで、その恩恵に与ることができずにいる。残念😥。

抜けるような青空から、陽光☀️が降り注ぐ今朝。
チャッピーに、夏の間は回避していた日向ぼっこ😎をさせてあげたのだが…。


あ〜、やっぱり相変わらず、日差しは苦手なようだねえ😓。
「もう、家の中に戻してくれない?( ̄▽ ̄)/」


しょうがないヤツだなあ。
そんなんじゃあ、骨🦴が弱くなっちゃうぞ?
「…( ˘▽˘ )」


「そう言う主さんこそ、日に当たらないから、顔や腕が青白いよっ\(*゚▽゚*)」


余計なお世話…ッ⁉︎😳
「ピューッ!ヽ(´▽`)/」


「へへへ…(о´∀`о)v」


へへへ〜じゃないよ、全く…😅。
まあ、今年の夏も何とか乗り越えられたし、元気なのは結構なことだけれども。
お互い、少しは日に当たろうな😌?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2733】目を閉じてても薄目... | トップ | 【2735】食物繊維の効果がポ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2022-09-26 17:02:45
わかります。私も白くなっちゃって日光不足だと思います。ビタミンDを食べれば大丈夫。日光浴も、目には厳しい気がするので軽めの朝日ぐらいが良さそうですね。
チャッピーさんも主さんもカルシウムを摂取してビタミンもモグモグよろしくお願いします。
お疲れ様でした。また明日
返信する
Unknown (technik)
2022-09-26 17:15:46
主「ほら、チャッピー。ボレー粉食べてカルシウム摂って!
チャッピー「コレ、口の中でジャリジャリするから苦手…(。-∀-)
返信する
Unknown (pipihanaまま)
2022-09-26 21:58:35
そうだそうだ!恩恵なし...。
チャッピーちゃーん、お日さま眩しいね。
夏の間カーテン閉めた薄暗いお部屋にいたんだもんねっ。
返信する
Unknown (technik)
2022-09-26 22:15:08
チャッピー「オレには太陽が眩しすぎるぜ…(*´Д`*)b
返信する

コメントを投稿