セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【3455】敬老の日に老鳥扱いされたくない…🦜(動画)

2024-09-16 15:54:00 | インコ
(チャッピー48g、ペッパー1g)
どんよりした空の月曜日、敬老の日🎌らしい?午前中の出来事。
いきなりドアの呼び鈴が鳴り、マンションのオートドア前からじゃ無いので出るのを躊躇っていたら、いきなりドアが開いて見知らぬオバさん(≒お婆さん)が『※※さん!?』と言って入って来た😳⁉️
…話を聞くと、オバちゃん(婆ちゃん)は市から嘱託された民生委員で、敬老の日に合わせて独り暮らしの高齢者の家を訪問していたという。
じゃあ、何で我が家に来たかというと、隣のマンションと間違ったとか。おいおいボケ…🤫
民生委員も高齢化問題、ココに在り…を実感😌。

チャッピー、おめでとう❣️㊗️🎉👏


「はて?何のこと?(・∀・)」


何を知らばっくれちゃって〜、きょうは敬老の日だからさっ😉✨。
「いやいや、ボクを老鳥扱いしないでよ〜( ゚д゚)/」


もう9歳半といえば、立派な高齢鳥だべさ⁉︎🫵
「んなこたぁねえどっ!٩( ᐛ )و」


🎬『敬老の日らしくドアップで攻める→徐々に引く』


「う〜ん…(。-∀-)」


「そうだなあ…(*゚▽゚*)」


「来年10歳の大台に乗ったら、その時は喜んで敬老の日を祝ってもらいましょうヽ(´▽`)/」


なるほど了解した👍!
じゃあ、来年まで生き残るって約束なっ🤗。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【3454】『ほらダメ!落ち着いて‼... | トップ |   

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2024-09-16 17:07:11
チャッピーさん9才に見えないぐらい若々しいです。うちのホシちゃんと顔がソックリ。おさわり禁止~笑
主さんチャッピーさん、今日もお疲れ様でした☆明日もよろしくお願いします。
主さん、楽しい映画を見ながらリラックスしてくださいね。長生きしますよ
返信する
Unknown (technik)
2024-09-16 18:35:28
チャッピー「ホシちゃんもボクみたいな美鳥🦜ってことだね❗️(=´∀`)/🌟\(´∀`=)✨
返信する

コメントを投稿