セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【2810】昨年までのボクとは違うのだよ!(動画)

2022-12-11 16:55:00 | インコ
(チャッピー46g、ペッパー1g)
徐々に曇ってきた日曜日、ふと見れば所々黒ずんでいたレースカーテンを、8年目にして初めて洗濯した。

レースカーテンが無い状態で、窓際のロープ上にたたずむチャッピー。
「この背景で撮影するのも、最初で最後だと言いたいんですね(。・ω・。)/」


いやいや〜、そんなことは無いって😅。
ところで、今日はちょっと懐かしビデオでも見てみようか?


昨年の夏だけど、今と比べると活発で騒がしいよな〜?🙄
「今は元気がないと言いたいんですね、分かりますぅ(*・Д・)ノ」


いや、まあ、なっ?😌
「やっぱり否定しないんだね…(。-∀-)」


「でもでも、主さんは間違ってるよっ(*'▽'*)/」


えっ…!?
「去年のボクにできなくて、今のボクならできることがあるんです!(*゚▽゚*)」


まさか、ソレはッ!
「そう、チャッピー・ウイング〜ッ❗️ヽ(´▽`)/」


出ましたぁぁあああ〜ッ!👍
(実は、昨年もできたけど、主が写真に収めなかっただけという説もあるというが、真偽の程は定かでは無い…😉。)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2809】今年の『第九』は合... | トップ | 【2811】面白くは無い »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2022-12-11 17:08:57
チャッピーさんの可愛さは変わらない!永遠に可愛いのです~~☆動かなくてもモフリーですよ。年齢を考えると心配だけど、主さんも愛情深くて心配症だからチャッピーさんに元気がないと気になりますね。モヤモヤ飛んで行け~~
また明日もよろしくお願いしますモフ
返信する
Unknown (technik)
2022-12-11 18:54:00
チャッピー「もふもふは正義であるっ!ヽ(*´∀`)/
返信する

コメントを投稿