セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【3381】熱中症警戒アラート下のインコ🦜(動画)

2024-07-04 16:40:00 | インコ
(チャッピー47g、ペッパー1g)
熱中症警戒アラート発令中の🥵木曜日、あと2ヶ月以上こんな暑さが続くと思うと、ゾッとする😫。
ついでに言えば、猛暑と地震と豪雨は、日本の何処に住んでも免れられぬのよね…。

「ふぅ…ε-(´∀`; )」


「何やら、外はもう真夏の暑さらしいですね?(о´∀`о)ノ」


「え?この暑さを乗り越える術を教えてくれって?」


「そうですね…じゃあ、コレなんてどうでしょう!٩( ᐛ )و」


「野菜🥬🥦🥒をいっぱい食べると良いと思うよ〜(=^▽^)σ」


「モグパク…もちろん、豆苗🌱でなくてもOKさ!(^θ-)/」



「以上、エアコンの効いた部屋から一歩も出ていない、ボクと主さんからアドバイスでした✨」


あゝ、ゆえに説得力はゼロだな😌。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【3380】諭吉👴→栄一👨‍🦳→チャッピー... | トップ | 【3382】水浴び、羽繕い、そ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2024-07-04 17:17:01
主さんチャッピーさん涼しいですかー私は蒸し暑い車内にいます。暑くて汗だくでサウナ状態で楽しい。
主さんチャッピーさん今日もお疲れ様でした☆明日もよろしくお願いします。
アイスが食べたーい
返信する
Unknown (technik)
2024-07-04 18:34:51
チャッピー「豆苗入りアイスを〜っ‼️🌱٩( ᐛ )و🍦
返信する

コメントを投稿