セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【2809】今年の『第九』は合唱で…(動画)

2022-12-10 16:22:00 | インコ
(チャッピー46g、ペッパー1g)
小春日和の土曜日、W杯⚽️準々決勝が2試合ともPK戦までもつれ込んだのだが、見終わると1日が終わってしまう😓。

「ふんふんふ〜ん…〜♫( ˘θ˘ )」


おや、チャッピーよ、鼻歌かい?
「えぇ、主さんが昨年末に聴かせてくれた『第九』を思い出してたんですよ〜(о´∀`о)/」


ほ〜っ?
じゃあ、今年は一緒に歌ってみるかい?
「そうだなあ…じゃあ、やってみましょうか〜ヽ(*´∀`)」




おいおい、途中で逃げ出しちゃって、どうしたよ?🙄😌
「…」


「主さんの口笛がもう少し上達してから、出直してこようかな〜っと思って?(T_T)\(^▽^ )」


原因はオレかいッ😧!?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2808】誰かに見られてる | トップ | 【2810】昨年までのボクとは... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2022-12-10 17:54:47
チャッピーさんに逃げられた~~~☆
なんか主さんの口笛って、心が落ち着きます。何だろう、お父さん的な?いや、お爺ちゃん、いや〜。お兄ちゃんかな。駄菓子を買ってくれそう
主さんお疲れ様でした。また明日☆
返信する
Unknown (technik)
2022-12-10 20:17:57
チャッピー「ボクにも駄菓子買ってよ〜!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
返信する

コメントを投稿