セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【2811】面白くは無い

2022-12-12 17:17:00 | インコ
(チャッピー46g、ペッパー1g)
乾燥した晴れの月曜日、今年の漢字は『』か。これは久々に納得だな〜🤔。

「主さ〜ん!見てみてぇ〜っ!(=^▽^)σ」


んん…🙄?
あぁ、ソレはもういいよ😌👆。
「ちぇっ…(。-∀-)」


「あ〜あ、今日はつまんないのぉ…」


「何か面白い『事件』でも起きないかなあ…(*゚∀゚*)/」


はい、起きました〜ッ😳😧。
何と、今度は電気ポットが逝っちゃいました〜😩。
年末にぃ〜、またまたぁ、お金が飛んでいくぅ〜♫。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2810】昨年までのボクとは... | トップ | 【2812】大掃除はインコの眼... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2022-12-12 17:26:01
古い電化製品は新しく買いかえた方が安心です~。これからの時代は、発火しやすくなるから。地表も熱くなって、冬に桜が咲くかもしれないですよ。
チャッピーさんの口元に何か付いてて可愛かったです。主さんも可愛かったです。お疲れ様でした。また明日☆
返信する
Unknown (technik)
2022-12-12 20:24:52
チャッピー「か〜いちょ〜チャッピー、空を飛べ〜♫ヽ(´▽`)/
返信する
こんにちは。 (秋桜)
2022-12-13 10:49:14
こんにちは。

チャッピ-ちゃん。かわいい~でしゅ。

あ。私は。。昨年。。電気ポットさんを
空焚きしていて。。もう少し気ずくのが
(主人が見つけまして)
遅かったら。。火事になっていたかも
しれなかったです。(汗)
それでも黒こげで。。もちろん
買い替えました。

応援のポチなどさせていただきます。
返信する
Unknown (technik)
2022-12-13 12:27:19
チャッピー「コンニチハ〜!電気ボーッとに注意だねっ\(^θ^)-☆
返信する

コメントを投稿