セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 My Stock News

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【760】チャッピーを久しぶりにカキカキ!

2017-04-30 16:06:41 | インコ
(チャッピー43g、ペッパー48g)
初夏の如き日差しが照りつける日曜日、花粉が減って布団の外干しができて嬉しいが、ベランダに日が差す時間が短くなって、セキセイたちの日向ぼっこと場所の取り合いになっている。

なんと、ひさびさにチャッピーのカキカキに成功したっ!

あらら、気持ちよさそうじゃないぃ〜?

ケージ越しとはいえ、ひな鳥時代以来で懐かしいのう。
ま、顔をケージの格子に擦り付けてるタイミングを見計らってのことなんだけどね(^◇^;)。

よっぽど痒かったのか、スキを見せましたな、チャッピー?
でも、たまにはいいんじゃね?

その様子を見ていたペッパー。

あとで、チャッピーに抗議していたそうです。
ペッパー「カキカキはアタシだけのモノよっ!」

だ、そうですw。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【759】大型連休は人混みより... | トップ | 【761】驚くべき数字っ!(ト... »

コメントを投稿