セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 My Stock News

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【2683】生きものの記録II(動画)

2022-08-06 14:46:00 | インコ
(チャッピー4?g、ペッパー1g)
薄曇りの土曜日、今日八月六日は何の日?

昨日の不調が夢だったかのように元気な、チャッピー。
「ッ!(*'▽'*)」


「どうも〜(о´∀`о)/」


だが、これら写真は、本当に『生きている』チャッピーなのか?
いや、事実、彼はまだ生きているっ!


「…(゚∀゚)」


「まあ、このTwitterの動画が今を映したものか、何の証拠も無いわけですがーーー(*´▽`*)」


「ボクが生きているかは、このブログを見続けていれば分かりますよ、たぶんね…( ˘▽˘ )」


おっと、もう時間だ。
ダイエットの話題はいずれまた…。




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2682】チャッピー体調不良 | トップ | 【2684】少し変わって、口笛... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saetate)
2022-08-06 15:58:01
チャッピーちゃん、元気になってよかったです。頭をブンブン振ってご機嫌の様子の動画を見て安心しました✨
Unknown (momo2124430)
2022-08-06 16:15:01
チャッピーさん良かったです。
主さんのストレスを吸い込んじゃダメですよ〜。オーチャードグラス。気になっていました。美味しいのかな〜
今日の記事はパラレルワールドっぽく感じました。お疲れ様でした。
Unknown (technik)
2022-08-06 16:55:07
チャッピー「生きてるって素晴らしいな〜(о´∀`о)v
Unknown (pipihanaまま)
2022-08-06 18:07:43
Stay healthy.
昨日は”痙攣”の文字だけが目に飛び込んできましたよ。
もう、びっくり。動画では確かに生きている…
チャッピーちゃん、鳥リンガル?日本語、英語、鳥語
まず、気をつけてください。
Unknown (technik)
2022-08-06 18:56:51
チャッピー「アノ瞬間、主さんに呼び戻された気がしたのですぅ…( ˘ω˘ )d

コメントを投稿