セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【2486】思い出したいことがある(動画)

2022-01-21 16:34:00 | インコ
(チャッピー45g、ペッパー1g)
寒風に身が凍える金曜日、毎年飲んでいる花粉症の薬💊を出してもらったところ、昨年と違うジェネリックメーカーのだった。
NHKでもやっていたが、ジェネリックメーカーのK社やN社などで不正が相次ぎ、一部の医薬品が不足している模様(薬局では変更の理由説明は無かったが)。

セキセイインコも、人間同様に、突然何かを思い出すことがあるらしい。
「あっ!?(*⁰◇⁰*)」


おや、どうした、チャッピー?
「う〜ん…( ̄▽ ̄)」


「…( ・∇・)」


「思い出したぞっ!ヽ(*´∀`)」



なるほど、人語を喋りたかったのな〜?😄
「主さん、教えてくれてありがとうございますぅ(о´∀`о)」


同時に、感謝の気持ちも思い出したようです(^◇^;)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2485】ひよこ電球に慣れる... | トップ | 【2487】とあるインコの平穏... »

コメントを投稿