セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【1365】我がセキセイズはユニーク(唯一無二)

2018-12-27 17:40:20 | インコ
(チャッピー38g、ペッパー45g)
穏やかに晴れた木曜日、日経の記事『ペットにも最新再生医療 ヒトに先行、安全性課題も』を見て動物実験一歩手前じゃ無いかと思った貴方、中国では既にペットそのもののクローンを作る!ビジネスが普及しているそうですよ。監視国家の割に、こういうことには自由なのな〜σ(^_^;)。

チャッピーとペッパーも、クローニングで永遠の存在になりたいかいw?

ペッパー「アタシなら48羽に増やしてもらって、BDG48を結成したいわねっ」
(blog主注記:BDGはbudgiesの略。え?そんな注は要らない?)


チャッピー「ペッパーさぁ、おんなじルックスのインコばっかじゃ受けないって💦」
ペッパー「チャッピー先輩、そこがツッコミどころなんだ…」


まあ、それはともかく…。
クローンなんて見てくれは同じでも、性格や行動はコピーできないのだから。


実に個性的な我がセキセイズは、唯一無比の存在なのです…。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1364】換羽とクジラ | トップ | 【1366】日向ぼっこは寒い…? »

コメントを投稿