セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【1366】日向ぼっこは寒い…?

2018-12-28 17:42:09 | インコ
(チャッピー?g、ペッパー45g)
晴れても寒い金曜日、大納会の日経平均株価は2万0014円となり、17年末に比べ12%安く7年ぶりの年間下落に終わった。TOPIXは1494(昨年末比▲17.8%)。日銀など政府系金融機関による買いだけでは支えきれず、これでアベノミクスは名実ともに終焉したといえる。あ〜らら。
(📝:▲2,765,042円)

こういう寒い冬の好天の日には、日向ぼっこだなっ。


寒いから室内だけど、窓は開け放って紫外線を入れよう。


でも、気のせいかみんな嬉しそうには見えないねえ?
「う〜ん、思わず日陰に入りたくなっちゃいますぅ」


「ボクは眩しいのが苦手なんだぁ」


あ〜、確かに目が点になってて、怖いわw。


窓開けてるせいで主も寒いし、日向ぼっこも微妙だな〜(^◇^;) 。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1365】我がセキセイズはユ... | トップ | 【1367】帰るべき場所はセキ... »

コメントを投稿