セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【821】待ち切れない、おしゃべりチャッピー(動画)

2017-06-30 16:02:11 | インコ
(チャッピー?g、ペッパー45g)
じめベトな金曜日、今年もなんやかんやで半分終了。
日経平均株価は大きく下げたが、最後に不自然に上げて2万円を保ったのは、安倍政権への忖度かもな。
それと、神戸港や名古屋港で見つかっているヒアリ🐜だが、某国による一種のバイオテロらしい…?

チャッピーは放鳥の時間が待ち切れないらしく、強引に発進だ!?
「うんしょ!」

「やっと、出られたっ!(^◇^)」

そんなチャッピー、おしゃべりの言葉の数も相当増えた。
だが、動画を撮ろうとカメラを向けると、「チャッピッ!」の連呼なんだな、これが(^◇^;)。
【動画】
おや、ペッパーは、何やってんだ?
「もしも〜し、こんにちは〜」

「だれか居ませんかぁ?」

「いないいないばあ〜っ!」

「…何やってんだろ、アタシ?」

私に聞かないでくださいw。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【820】やっぱり食べませんで... | トップ | 【822】帰宅後のなんちゃって... »

コメントを投稿