セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【2738】締まらぬままに九月の終わり

2022-09-30 16:11:00 | インコ
(チャッピー4?g、ペッパー1g)
陽の下ではまだ暑い金曜日、いよいよ今晩と日曜日、NBA Japan Games 2022🏀だ。
プレシーズンゲームとはいえ、スーパースターのカリー擁するチャンピオンチームのウォリアーズと、八村塁が所属するウィザーズの対戦と、これ以上無い組み合わせとあって、3年前の時より盛り上がるやろなあ。
せめて、無料のネット中継で楽しませてもらうさ(T-T)。

先ほど、その彼ら⛹️‍♂️もちょっと驚いたであろう、地震があった。
主は最初気付かなかったが、チャッピーがプチ・パニクってたので、やっと揺れてるのが分かった。
「主さん、地震に気づいてなかったの〜?( ´△`)/」


うむ、まあ立ってた、というのもあったかもな。
「その言い訳、よく分かりませんよっ(=^▽^)σ」


そうか?
「とぅっ!\( '◇')/」


おっと⁉︎
「ナイスキャッチ!(о´∀`о)👍」


急に飛んできた目的は、これかな?
「よくわかってらっしゃる〜(*゚▽゚*)v」


ふふっ…今日は、かつて無いほどに話の筋が通らぬまま、おしまいじゃっ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2737】指より肩がお好き? | トップ | 【2739】彼♂の見る先に…(動画) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2022-09-30 18:16:32
主さん面白い〜。話があっちこっちに移動して楽しかったです。チャッピーさんポチャポチャしてて可愛い。夜は寒いですね
お疲れ様でした。また明日〜〜〜
返信する
Unknown (technik)
2022-09-30 18:30:47
チャッピー「ポチャ〜ッ!ε=ε=ε=ε=ε=ε=\(*´∀`)♪
返信する

コメントを投稿