セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【2737】指より肩がお好き?

2022-09-29 17:03:00 | インコ
(チャッピー4?g、ペッパー1g)
過ごしやすい陽気の木曜日、今や誰も触れたがらぬ日中国交正常化50周年の日に、在留カード偽造組織の中国人など6人逮捕(依頼2万件超!)か。いやはや何とも…。

最近は、定時の放鳥ためにケージの扉を開けてあげても、なかなか出てこようとしないチャッピー。


動く気配もなく、このままでは運動不足にもなると思い、手でちょっかいを…。
「なっ、何ごとぉ〜ッ⁉️(*⁰▿⁰*)/」


ふふっ…驚いて飛び出してきたよ🙄。
「ドキドキ…💓」


でも、いくらなんでも驚きすぎだろう😅?
「主さんの指に触れられると、ボクの生命エネルギーが吸い取られそうで…(*'▽'*)」


主には、どんなパワーがあるんや😑。
ところで、オマエがいま止まっているのが、その指👆なのだが〜😌?
「ッ⁉︎(°▽°)」


「…ふう、ここなら安全だな( ´ ▽ ` )」


「チャッピー・ウイング!…も、練習しやすいしねっヽ(´▽`)/」


練習が必要なんだ?(^◇^;)?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2736】ちょい変な鸚哥写真館 | トップ | 【2738】締まらぬままに九月... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2022-09-29 17:18:58
チャッピーさんほのぼのして可愛いです。
主さんの言葉選びの表現が面白くて、待合室で笑ってしまいました。恥ずかしいな〜も〜。
小鳥も人間も、疲れやすい時代ですね。
今日もお疲れ様でした。またあした☆
返信する
Unknown (technik)
2022-09-29 20:11:28
チャッピー「さっ、練習、れんしゅう〜♪( ´θ`)
返信する

コメントを投稿