セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【1441】走れチャッピー!

2019-03-13 16:43:32 | インコ
(チャッピー?g、ペッパー1g)
好天に恵まれた水曜日、この携帯電話を使ってもうすぐ10年か。ピエール瀧みたいに、色んな意味でヤバイなぁ。

セキセイインコって、走るのも意外と速いよなあ。


特にチャッピーは健脚だよね〜。


「止まるのは苦手だけどね」


確かに、ブレーキかけるとスル〜と滑ってから止まるよな(^◇^;)。
「それはそれで、楽しいんですけどぉ」


そういえば、ペッパーが床の上を走り回ってた記憶はあまり無いな。
「高い所のほうが好きだったので〜」

(2016年5月3日撮影)

そうだったっけw?
今は、天空より遥か高いところで走り回っているんだろうね…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1440】セキセイはナルシスト | トップ | 【1442】今春の筆毛祭りは少... »

コメントを投稿