セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【1442】今春の筆毛祭りは少し地味に

2019-03-14 16:18:26 | インコ
(チャッピー39g、ペッパー1g)
風が冷たい木曜日、粉塵による壁の黒ずみに『3M スプレー クリーナー30』。メモメモ…。

この春もやって参りました、チャッピーの頭の筆毛祭り。
ニョキニョキと、つくしんぼうが生えてますねえ。


でも、チャッピーは一年中換羽みたいなもんだから、慣れたもんでしょ。


「う〜ん、かゆいので気にはなりますけどねえ」


ペッパーみたいに、カキカキさせてくれれば、一気に解決なのになぁ?
「そ、それだけはダメですぅ」


「チャッピー先輩も、素直にカキカキしてもらえばいいのにね〜」

(2017年3月30日筆毛祭り中に撮影)


主にとっては、少し寂しい筆毛祭になりそうです…(^◇^;)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1441】走れチャッピー! | トップ | 【1443】チャッピー、アンテ... »

コメントを投稿