セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【3380】諭吉👴→栄一👨‍🦳→チャッピー🦜(動画)

2024-07-03 15:43:00 | インコ
(チャッピー47g、ペッパー1g)
曇りのち晴れて暑い水曜日、20年ぶりに新紙幣💴が発行された。円¥の価値は急速に目減りしているが、より高価な感じの見映えは何の皮肉か😩。
あと気になるのは、老人たちのタンス預金を狙う『両替詐欺』が急増しそう😎。

本題に移る前に、チャッピーのおしゃべり動画を忘れないうちに貼り付けおこう😉👉。
「…」


「こっちが本題でしょう?\(*´Д`*)」


まあ、そうとも言えるな😅。
🎬『新紙幣記念?お喋り🦜チャッピー』

「☝️このビデオ、ボクがいっぱいしゃべってて良く撮れてるじゃですか〜٩( ᐛ )و」


うむ、確かに🤓
「コレ以外に本題って、何かあるの?」


いや、ほら新紙幣に因んでだな…。
「ほうほう?」


いや、やめておこう😌。
「え″〜、何で〜!?( ゚д゚)/」


いや、次の20年後の新紙幣の肖像画がチャッピーだといいね、などと言おうとしたものの。
この主が生きて見ることができる可能性はかなり低いという、自然の法則には逆らえない云々かんぬんでありんす🥺。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【3379】チャッピーなりのダイエット法?... | トップ | 【3381】熱中症警戒アラート下のインコ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2024-07-03 18:24:44
主さんはどうみても六十代には見えないですよ。50代前半に見えます。定年退職でしたね。チャッピーさんは三才に見えます。可愛い~
主さんチャッピーさん今日もお疲れ様でした☆明日もよろしくお願いします
新札に触りたーい、笑
返信する
Unknown (technik)
2024-07-03 18:45:38
チャッピー「目指せ十三歳ぃ〜❣️✨٩( ᐛ )و✨❤️
返信する

コメントを投稿