セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【3379】チャッピーなりのダイエット法?🍫🦜

2024-07-02 16:11:00 | インコ
(チャッピー47g、ペッパー1g)
非常に蒸し暑い火曜日、昨日、藤井聡太七冠が失冠ショックも無く棋聖戦を3ー0で征し5連覇、史上最年少21歳にして永世称号を獲得したのだが。
今までブログでは、デビュー直後からその活躍を取り上げて来たが、もう充分かなと。
今後ピックアップするとしたら、『八冠復位!』『結婚?』『永世七(八)冠』くらいか。(『タイトル通算100期』までは、こちらが死んでるかボケとるから無理だな…)

最近あまり触れてこなかったが、ジワリと重量が増してきたチャッピー。
「夏バテで体重が減ってもいいように、今のうちに増やしてるんです」


うそコケ🥴。
「じゃあ、太るから豆苗を食べるのをやめて、ビニール袋をハミハミしましょう(*゚▽゚)ノ」


いや、豆苗は食べようよ😌


「ハミハミ…」


このハミハミ、人間だったらガム噛んで空腹感を紛らす、みたいな?🤔
「う〜ん、その例えよりは…(。-∀-)」


「塩コンブをしゃぶる感じの方が、近いかなぁ(*´∀`*)」


塩昆布🍫なんて、主ですら最後に手に取ったのは昭和時代だぞ?😓
「この夏は、塩コンブがヒットする予感がするよ…(=^▽^)σ」


そうはならんと思うぞ😅?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【3378】7月もロープと手の上からヨロシクです... | トップ | 【3380】諭吉👴→栄一👨‍🦳→チャッピー... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2024-07-02 18:20:47
主さんは、たまにサラリーマンっぽくて素敵だと思います。令和の時代にチカラがあるのは昭和生まれの人たちだ、と聞いたことがあります。
主さんチャッピーさん今日もお疲れ様でした☆明日もよろしくお願いします。
チャッピーさんモフモフして可愛いですよ。
返信する
Unknown (technik)
2024-07-02 19:01:39
チャッピー「もっふ❣️(=´∀`)✨人✨(´∀`=)❤️
返信する

コメントを投稿