セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【1640】チャッピー、旧友(絆創膏)に逢う

2019-09-28 15:01:13 | インコ
(チャッピー44g、ペッパー1g)
雲が垂れ込めてきた土曜日、前いた会社が大規模リストラだと某誌がスクープしていたが、実際は5年前にも同様に実施してたのよね。

チャッピーが、旧友(主の指に巻いた絆創膏)に再会して嬉しそう。


「お〜!久しぶりじゃ無いか〜っ!」


そして、例のごとく、ペッパーの名を呼んでいる…ようなw?
「ペッパー、元気だったか?」


懐かしの友だち(絆創膏)と遊べて良かったな。
また会えるといいねえ〜( ´ ▽ ` )。
「いえいえ主さん、まだそこにいますよ」


(絆創膏を剥がしながら)いや、これは主の指だから。
またすぐ怪我したく無いし(^◇^;)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1639】チャッピーが背後に... | トップ | 【1641】歌は思い出 »

コメントを投稿