セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【2041】小学校なら卒業だよなあ

2020-11-02 15:40:00 | インコ
(チャッピー46g、ペッパー1g)
曇り空の月曜日、この地に住みついて早や六年か。部屋の様子はあまり経年を感じさせないが、住人は確実にへたり始めてる。

経過年数なんて、普通ならすぐに計算できなかったりしそうだが。
このチャッピーのおかげで、すぐに思い出せる。
「ボクが教えてあげてるからねっ」


いやいや、いくらオマエでも、それは出来まいて(*・ω・)ノ。
「う〜ん、じゃあどうしてボクが役に立ってるの?」


チャッピーとペッパーを迎えた年月は、忘れないからだよ〜( ´∀`)。
自分の年齢より、オマエの歳の方がすぐ頭に浮かぶしねっ。
「主さんの年は、数が大きくなり過ぎて思い出せないだけじゃ?」


オマエもやけに丸っこい形🎾になりつつ、面白いこと言うねえ(`_´)ゞ。
「主さんが数字に困らないよう、ボクが生きていてあげるよ٩( 'ω' )و」


そうだ、その意気込みで長生きしておくれっ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2040】11月に戻りしモノ | トップ | 【2042】チャッピーこそがア... »

コメントを投稿